MVVSはこんなエンジン
Displacement: | 25,66 cm3 | |||||||||||||
Bore / Stroke : | 33 / 30,1 mm | |||||||||||||
Weight Without Ignition : | 940 g | |||||||||||||
Ignition : | electronic, microprocessor Guide >>> | |||||||||||||
Ignition Weight : | 178 g | |||||||||||||
Carburetor : | Walbro | |||||||||||||
Power Output With Prop : |
|
自分で言うのも何ですが、ガスエンジンで8000rpm回ればOKと思っています。モトクロス80CCエンジンは、10000rpmで、そのパワーバンドは8・9000rpmくらいでした。うーん、ニードルが分かりづらそうです。多分16*10が一番かな?と夢は膨らんで行きます。絶対オイルは、20:1ですね。
昨日、クラスターの確認をしましたら、やはりアメリカ向けのエンジン機を日本用のグローYS110Sマウントに仕様替えをしたそうです。ですから、マウントの改良が問題になるでしょう。重心(CG)はバッチりかもあと、マフラーがどうなるか心配。
| 固定リンク
「mvvs engine」カテゴリの記事
- クラスター110改 26ccガソリン機(2011.12.11)
- 電極隙間(プラグギャップ)と脚部修理(2010.01.06)
- エンストの理由と、新鮮な燃料!(2009.12.13)
- 調子ついて、またまた!(2009.10.26)
- タイヤ交換して、こんどはバッチリ!?!(2009.10.24)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント