« 総会のお知らせ! | トップページ | ジャベリグライダー「ラッシ」、150gで完成 »

2010年10月27日 (水)

カワリモノ特集NO2

Photo   朝日もずいぶん遅くなりました。早朝の冷え込みに、思わずマックも日向ぼっ子。P1070300いつの日にか、すっかりセイタカアワダチソウ(背高泡立草・明治末に園芸用にアメリカから来ました)も秋の風景に溶け込んでいますね。あの、花粉症の「ブタクサ」とはちがいますよ!戦後に、養蜂の為に全国に広がったようです。

1 

最近、自転車にもいろいろありますよね。これは身障者のスペシャル版。2 で、これは?遠近両用のおサカナさんには、前が見えないかも。手で漕いでいました。

1_2 時々、国道で混雑の原因になっている、違反車両???で、良く見ると。

2_2 長靴履いて、コーラの看板。それにゴジラやのぼりや、マネキンにヘルメット被せて、いつもマイペース走行。

Photo_2このクルマ、どうやら後ろのハッチに引っ掛けぶら下げて、ここまで来たようですね。

Photo_3良くも落ちもせずに関心しきりです。

P1070254マックは、やっと晴れたからと言って、何もこんなにフェンスに干さなくてもいいのにと、思うもですが・・・

P1070257 こっちには、傘をパラシュートにして、可愛いです。その向こうには必死にパイプにしがみついている人形がいました。

Photo_4 最後は、これ。夕日でしょうか?それとも夕焼けでしょうか?実はお月さんが、東に上りはじめた時に、夕日に染められていました。これって本当の「夕月」何でしょうか?マックは思わず朝が二度来た!!と思って遠吠えをしてしまいました。「ワゥーン、ワゥーン」

人それぞれ、その日その時の風景の中、ちょっとカワリモでした。えっ、マックはノーマル犬よ、ワン!

|

« 総会のお知らせ! | トップページ | ジャベリグライダー「ラッシ」、150gで完成 »

おサカナの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/37417955

この記事へのトラックバック一覧です: カワリモノ特集NO2:

« 総会のお知らせ! | トップページ | ジャベリグライダー「ラッシ」、150gで完成 »