« バギングの道具と場所が無い! | トップページ | 尾翼の切り出しと整形まで »

2012年3月 6日 (火)

マックは絶不調、ATFその後

5  多分、梅の蕾(つぼみ)でしょう。夕方、マックと久しぶりに散歩しました。

1  最近、めっきりやせてきたような気がしたら、何と下痢の連発です。春はまだ遠いので、除草剤は食べていてはいないはず。

 4 ところで、最近良く見かける小型の「ハボタン」。実は、結球しない古い品種のキャベツです。マックと同じ、品種改良されたんですね。それにしても、マックはやせたナー。

2  さて、前回からチェックしていたATFの効果は?やりましたよー。ジャスト13㌔/リットル走りました。このまま、燃費向上にガンバッテ行きましょう。ガソリンも上がったことだしね。fish

|

« バギングの道具と場所が無い! | トップページ | 尾翼の切り出しと整形まで »

おサカナの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/44393865

この記事へのトラックバック一覧です: マックは絶不調、ATFその後:

« バギングの道具と場所が無い! | トップページ | 尾翼の切り出しと整形まで »