« 栄小学校 松原とアーチェリー  NO10 | トップページ | 予防接種フェラリアなど »

2012年5月 9日 (水)

ラジコンヘリコプターの仕事?!?

 本当に、こんなの在ったんだー!

1_2
 夜中出発して、明けがた現地に到着。ウオー、でかいヘリコプター。

43 250CCガソリンエンジン。バイクと同じだ。朝もやに包まれた麦畑に、散布の始まり。私おサカナは、この時に助手をして「パチリ」。 すると、トランシーバーから次々と指令が出て、「おー忙しい」「何だってー!」「いや、独り言ですー」coldsweats01

50 青空も見えて来て順調。朝食もそこそこにして、あっちこっちにヘリを載せて移動です。

67 「20メートル・10メートル・5メートル、ハイ、ターン」の連続。中々忙しく、慣れないので大変です。

8
 昼前に、予定の仕事は終了。15箇所以上は、蒔いたでしょうか。ヘリをきれいにして、しっかり固定して帰路に。菊千代さん、ご苦労様でした。

 めったに無い、良い経験でした。翌日に竜巻があり、びっくりです。それにしても、のどかで美しい自然は、いいですねー。ラジコンヘリも、似合っていたでしょう。fish

 

|

« 栄小学校 松原とアーチェリー  NO10 | トップページ | 予防接種フェラリアなど »

おサカナの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/45199380

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコンヘリコプターの仕事?!?:

« 栄小学校 松原とアーチェリー  NO10 | トップページ | 予防接種フェラリアなど »