« 今年は冷夏かな? | トップページ | 中年カルテットー2 中学4人組 再会 »

2012年6月 7日 (木)

疲れがたまっていく今日この頃

 たった今 小学校のDVD編集が、一瞬にして消えた・・・・

3日もかかって、あと一歩ののところで、パーだ。がっかりだー。

逐次、上書きするんだった!

そんな折、ラジから雑誌が届いた。

P1110656P1110657 いつものアイデアが載ったのでしょう。

で、チェックを入れると、あらら。友人が、モデルになってグライダーを持っている。忘れていたー。

P1110659
 結構、様になっているなー。で、10日に、この友人含めて、悪友4人が集まる予定。一人は40年ふりになる。定年間際の、駆け込み同窓会が、多いなー。11月には、中学校のクラス会があります。月日のたつのが早いのか、嬉しいやら、ちょっと切ないような。

P1110617
 こんな、草花に興味を誘われる自分は、今月還暦。赤いちゃんちゃんこは要らないから、若さと健康を頂戴と叫びたい、日々です。

 

 では皆さん、オヤスミfish

|

« 今年は冷夏かな? | トップページ | 中年カルテットー2 中学4人組 再会 »

おサカナの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/45569359

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れがたまっていく今日この頃:

« 今年は冷夏かな? | トップページ | 中年カルテットー2 中学4人組 再会 »