« ランファン 電動アシスト自転車 | トップページ | 2012年会瀬と奥久慈 »

2012年7月21日 (土)

思わずパチリです!NO2

 P1110958 金欠病の私、貯金が77777円。おーラッキーとばかり下ろしました。全部をおろさないで、スリーセブン残してね!もう、定年で、生活苦がジワジワ忍び寄ってきます・・・・・本当に家では、肩身が狭いでっす!

そんな中、パチリです。

P1120058 サイドカーの、ハーレーです。70年代のおじ様と愛犬が同乗していました!

P1120057P1120062_7  以前は、奥様を乗せてドライブを楽しんだそうですが、余りに皆様が奥様に注目するので、いつしかこのワンコになったとか。手入れが行き届いてまいました。

P1120117 見慣れない、オート三輪車?いやいやBMWのマークがありますねー。ヘルメット被っていないゾー!!!車かバイクか気になって、信号待ちで尋問?しました。

P1120118 これは、れっきとした自動車登録なので、メットは入らないそうです。つまり、オート三輪車ですね。どうもBMWのR 1100 RTバイクの正規の改造自動車ってことかな。

P1120050 真っ白いスポーツカー。ご存知フェラーリの348で、1989年頃のデザイン車。この348は、排気量約3,400cc・8気筒から付けられたそうです。

P1120243 黄昏人生が始まったばかりの私には、ちょっと縁のないお話でした。ラッキーセブンでは、買えませんものねー。マックお前も我慢しろよー!クックックーweepfish

 

|

« ランファン 電動アシスト自転車 | トップページ | 2012年会瀬と奥久慈 »

おサカナの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/46411739

この記事へのトラックバック一覧です: 思わずパチリです!NO2:

« ランファン 電動アシスト自転車 | トップページ | 2012年会瀬と奥久慈 »