« 栄小学校 OLDユニット NO15 | トップページ | 牛久の大仏を訪ねて »

2012年8月15日 (水)

電動アシスト自転車 荷台取り付け

 ウウーゥ・・・・。ワン!

01_3 やっと、お盆がやってきました。今年は、猛暑までとはいきませんねー。結構曇りも多く、お昼には通り雨が。昔の夕立じゃーないですか・・・。朝夕は、ちょっと涼しく良かった!

5 さて、先日購入した「キンギョ」さんの、アシスト自転車の後ろ荷台が、届きました。これで、キンギョさんの買い物も楽になるでしょうね。ワン!

13

 ドライバーとレンチでボルトオン。簡単でした。

4_2
 これで、充電さえ忘れなければ通勤・買い物の両方がOKです。まー、サイドスタンドなので、荷物を載せる時には、転倒注意が必要ね!

 おー、もうすぐ散歩時間ですか。

05

017 やや!あっという間に晴れて来ましたねー。やっぱり、夏は厚いですー。dogワン 

4

|

« 栄小学校 OLDユニット NO15 | トップページ | 牛久の大仏を訪ねて »

おサカナの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/46697665

この記事へのトラックバック一覧です: 電動アシスト自転車 荷台取り付け:

« 栄小学校 OLDユニット NO15 | トップページ | 牛久の大仏を訪ねて »