« Hooやっと雨だわサー! | トップページ | マックを忘れないで!ワンからキャン(Cancer)! »

2012年9月 3日 (月)

NO2 Makoto君からメールが届きました!

Makoto君から、返事を貰いました。元気そうで何よりです。

「おサカナ君」へ
ご連絡有り難うございます。
また中学時代の貴重な写真を送って頂き、有り難うございました。

001_3 11月3日(土)は是非出席したいと考えていますが、帰国予定次第です。

10月初旬には決めて皆様の連絡いたします。
是非お会いできるのを期待しています。
取り急ぎ御礼まで、
Kakoto

うーん、何処から帰国するのかなー。

でも、みんなで待ってるよー。fish

|

« Hooやっと雨だわサー! | トップページ | マックを忘れないで!ワンからキャン(Cancer)! »

中学校時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/46938276

この記事へのトラックバック一覧です: NO2 Makoto君からメールが届きました!:

« Hooやっと雨だわサー! | トップページ | マックを忘れないで!ワンからキャン(Cancer)! »