« 母と坂道 | トップページ | 変わりモノ「日々の中で」 »

2013年1月22日 (火)

金曜からダウン

 母と坂道後に、ダウン!!!

P1130972  金曜に喉のイガイガがあり、そのまま出勤して、11時に職場のフロアーを移動した途端、咳と鼻水が止まらず、思わす花粉症と思い、その日一日頑張って帰宅。

 そして、一晩寝込んで翌日、無理やり出勤した。これが命取り!!! で、内科でインフル検査を受診して重症の判断、5日の自宅待機を余儀なく・・・。特効薬タミフルも一日遅れのようで、3日目にして効いてきたが、喉が酷い。で昨日耳鼻咽頭かに行き、合併症があると、なんとも情けない。 で、上記の12種類の処方箋が・・・・。

 今日、4日目(22日)にしてようやく食欲も出てきましたが、喉と咳は未だ・・・。です。P1130974

 今回思ったのは、やっぱり江戸時代なら、人生45年で幕を閉じたのでしょう?当時は、衣食住は言うに及ばず、特効薬も無いのだから・・・・。

 これからはこの命、先人有ってのものだから、少しでも若人恩返し出来れば嬉しいな!まー、何が出来るかわかりませんが・・・。

 そんなおサカナの独り言fish 

|

« 母と坂道 | トップページ | 変わりモノ「日々の中で」 »

おサカナの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/48879923

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜からダウン:

« 母と坂道 | トップページ | 変わりモノ「日々の中で」 »