« 朝日の当たる家・・・聴き比べ | トップページ | 母と坂道 »

2013年1月12日 (土)

一人散歩

 マックがお嫁に行って・・・。朝日にのびる影一人。

P1110526 いつも、左手綱でノロノロノ・クンクンが・・・。今は、マイペースでちょっと寂しいですが、一人散歩です。

 

 昨秋植えた苗が、この寒さに負けじと育っていました。P1130889 小ぶりのキャベツ。うーん、虫食いがありますねー。

こちらは、ブロッコリー。

P1130890_2 これも小さいですね。でも、これからかな?寒い寒いと言いつつも、自然は逞しいです。でも、気がつけば、もう12日!!!

 仕事帰りの夕日です。

P1130902_4 少しPCで赤くしました。4時半頃です。最近は朝日・夕日を見ると、地球の自転を感じる今日この頃です。ちょっとオーバーかな。fish







|

« 朝日の当たる家・・・聴き比べ | トップページ | 母と坂道 »

おサカナの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/48718089

この記事へのトラックバック一覧です: 一人散歩:

« 朝日の当たる家・・・聴き比べ | トップページ | 母と坂道 »