« 夜桜には[焼きそば]が似合う! | トップページ | 家庭菜園 なす・トマト・・・ »

2013年4月 9日 (火)

怪我の日々に、小さな幸せ!

P4040017_2 先日、散歩で金柑を見つけました。えー!春のこの時期に実がなるのかー?じゃー、冬の「金柑のど飴は、昨年のものなんだー」と・・・一人合点していました。それにしても、可愛いですねー。

 さて、そんなのんびりした昨今ですが、実はまた怪我をしてしまいました!

P4070008_3P4070010_2

 割れた小瓶の処理で、誤って切ってしまった。さっそく、応急処置として、またまた瞬間接着剤を用いてみました。ウー、アッチッチです。3日後に絆創膏を取って見たら、白い所が火傷(やけど)???してました!一応、出血は止まっていましたが・・・。

 で、こっちも!如何したのか?知らぬ間に「青タン」が出来ていました。どこでどうしたか、覚えがないのは・・・どうしたもんでしょう。P4070009

 最近は、こんな怪我が頻繁に起こっている。そこで、私おサカナは思いたくはないのですが、歳のせいと・・・。あーっ、やだやだ! 世の中、「山あり谷あり」なかなかうまく泳げないですね。

 でも、今日はこんなものが届いていました。

P4090007_2
 ITGマケティング社から???開けて見ると、何と2000円分のギフトカードですyen おー、そう言えば、サムスン社のSSDを買った時の、春のキャンペーンだ!確かキャッシュバックが2000円だった。まだ先の事と思っていましたので、うれしいですねー。ウッフッフです。

 今日は4月9日で、縁起が悪そうですが!あー、うららかな春に怪我も忘れた喜びのひと時です。自分にとっては、これって小さな幸せなんですねfishあなたの幸せって何に???sign02

|

« 夜桜には[焼きそば]が似合う! | トップページ | 家庭菜園 なす・トマト・・・ »

おサカナの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/51160282

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我の日々に、小さな幸せ!:

« 夜桜には[焼きそば]が似合う! | トップページ | 家庭菜園 なす・トマト・・・ »