« 何事も時間が解決?!? | トップページ | 三酒混合会? »

2013年6月20日 (木)

これは蝶?

P1060169 ねじりを見た思ったら・・・。雨期に入って萎んでしまった。

最近?こんな蝶を良く見かけるだけど。お尻が重たいのか、やっとこさヒラヒラ飛んでいる。P6190048 ちょっとネットで探したが見つかりません。これは裏側です。

P6190053 外来種なのでしょうか。

 益虫・害虫・無害虫???最近は、正義感のヒーローがいなくなったですね。正義と悪は法律で良く分かるけど・・・。では、この蝶は外来種の無害虫?だかから、どうなっちゃうのかな。イナゴも大量発生すると、農産物を荒らしまわる!

 誰か、この蝶のこと教えて蝶だいませfish

|

« 何事も時間が解決?!? | トップページ | 三酒混合会? »

おサカナの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/52110106

この記事へのトラックバック一覧です: これは蝶?:

« 何事も時間が解決?!? | トップページ | 三酒混合会? »