« 雨季に根を張る植物たち | トップページ | お空の宇宙と太古の海への想い »

2013年7月 4日 (木)

マムシがやって来た!

 扁桃線が腫れてダウン!おかゆにツルムラサキを食べました。19 精力の為に豚肉に、自家製トマトにツルムラサキ。うー、これで少しは元気が・・・!

 家でゴロゴロしていると、キンギョさんがマムシが来ると言う???TBSの毒蝮三太夫の事でした。そこで、病弱に鞭打って?向った。自転車で1分のところで、すでに生放送が始まっていました。

83
 気さくさを演出の為か?下駄でお出ましです。そろそろ、お店に侵入の様です。

2016

 イヤー、入った瞬間からお年寄りに抱き付いて、「これでメイドのお土産出来たか?」。と、のっけから、大爆笑の連続です

5 ラジオをと同じ、毒舌三昧を振りまいては、喝采を浴びての大賑わい。

4_2 暫しお笑いが終わってくると、段々と真面目な老後のお話が・・・。マムシさんは、某大学の介護講師の先生。だからか、神妙に真面目な話になってきました。が、最後に大切な一言を言っておりました。それは「いつまでも笑いが元気の秘訣」だそうです。

701 体調不良の私おサカナと笑顔のマムちゃんとの、思い出のツーショット。確かに今日は「笑い」の妙薬だったです!いつまでもお元気でね!

 まー、今日はマムシに刺されず、良い一日でした。fish

|

« 雨季に根を張る植物たち | トップページ | お空の宇宙と太古の海への想い »

おサカナの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/52312663

この記事へのトラックバック一覧です: マムシがやって来た!:

« 雨季に根を張る植物たち | トップページ | お空の宇宙と太古の海への想い »