« 茗荷(ミョウガ)と雁の子会のお知らせと、「薬味」 | トップページ | 老いては益々壮んなおサカナです! »

2013年8月18日 (日)

懐かしき写真

 前回の答えは・・・・マイフレンドの「雁の子36名」ブログのNO4にあります。先生の隣がミツオ君です。

 さて先日、富士王君からメールが届いていましたメールを開いてみると。???、あの少年時代の思い出の写真がありました。

 CQCQ・・・当時、アマチュア無線クラブの大人に連れられて、赤城か軽井沢に行ってフォックスファンティングを行った時のショット(これは自分のアルバムの写真)。

P1060350

 かれこれ40数年前のことです。007に憧れて、それでトランシーバを作ろうと思い立ち、アキバに行ったりしたものです。しかし、数学・電気の苦手なおサカナには、結局のところ完成に至らず、無線の試験にも落ちてしまって、今日まですっかり忘れていました。

 また、富士王君のメールによると、来月28日に集いが在るそうで、ラジコンには夢中のなったものの、CQCQ・・・は挫折しちゃったからなー!恥ずかしくて行けないけど行きたいような、行っても良いものか迷うのです。うーん、どうしようかな?

草加アマチュア無線クラブOB会から貼り付けました!小宮様ご提供。

Photo0101
 やっぱり赤城とある・・・。 当時、2.3台の車に分乗して、何処に泊まったのかも忘れています。お世話になった方々より歳が経って、ウラシマタロー以前の遠い記憶の世界ですね。

 やっぱり、行ってみようかな!そんな真夏の迷いの日々。fish

|

« 茗荷(ミョウガ)と雁の子会のお知らせと、「薬味」 | トップページ | 老いては益々壮んなおサカナです! »

おサカナの独り言」カテゴリの記事

コメント

懐かしき写真: F3Aタッチ&ゴー

投稿: Wholesale jerseys nfl | 2013年9月 5日 (木) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/52927668

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしき写真:

« 茗荷(ミョウガ)と雁の子会のお知らせと、「薬味」 | トップページ | 老いては益々壮んなおサカナです! »