« バイオのホコリ取り | トップページ | アキバに行って見た »

2013年8月31日 (土)

一年遅れの定年退職?です

P8310012_2 今日、最後のお勤めをしました。思わぬ花束贈呈に、戸惑うおサカナであります。一年遅れの定年退職???何故か、うれしかったです。

P8310013001 善し悪しはともかく、職場の仲間ともお別れです。自分に言える事は、「今後もここで学んだ事を活かして行くこと」と誓ったものです。

P8310015001 きれいな字が、中身よりもとても素敵だと思う。まー、中身も気になりますが・・・。 私を可愛がってくれた皆さん、ありがとう!そして、さようなら!やはりおサカナは、生け簀には似合わないです。

Photo 世の中を、スイスイ泳ぐのが一番です。fish







|

« バイオのホコリ取り | トップページ | アキバに行って見た »

おサカナの独り言」カテゴリの記事

コメント

おぉ~
ようやく定年ですか?

では、定年3年前に
した先輩が遊びの
仕方を教えてましょう(汗

投稿: 本橋 栄 | 2013年9月 2日 (月) 19時37分

ご無沙汰でしたね。お元気で何より。えー、お遊びは年末のクラブ総会で。充分楽しみましたので!暫し、仕事に専念する予定です。じゃーねー。

投稿: モトハシ君へ おサカナ | 2013年9月 3日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/53098075

この記事へのトラックバック一覧です: 一年遅れの定年退職?です:

« バイオのホコリ取り | トップページ | アキバに行って見た »