« 幹事君の蕎麦の味にこだわり | トップページ | 家庭菜園 »

2014年4月 1日 (火)

桜満開かな???

1396325708418

 爽やかな小春日和に、あのワイルド君から桜の写真が届きました。で、足立の桜が咲いたと喜んで写真を添付して貰ったら、サイズが小さいので再度送って貰った。

Kimg01321  1396325492758

 ピカピカの一年生は、桜の木の下が似合うのになー。そう言えば、桜咲くのは、早いんじゃないの???そこで、ネットで桜前線を検索したら、こんなのが有りました。

Sakura_front_600x450

 うーん、やはり今年は速いな。

P4010003

 こちらは、ご近所の「夕日の桜」です。お酒の好きな御仁には、たまらん季節なのではないでしょうか。ワイルド君も程々にしないと、夜のニュースに報道されちゃうぞー。

 私おサカナは、お酒もめずに花粉症で・・・fish

|

« 幹事君の蕎麦の味にこだわり | トップページ | 家庭菜園 »

おサカナの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/55604961

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開かな???:

« 幹事君の蕎麦の味にこだわり | トップページ | 家庭菜園 »