« 水の楽園「ディズニーシー」に行きました | トップページ | 即席アンズジュースを作って、ナス実る。 »

2014年6月 5日 (木)

もう、雨期。こんなの発見!

P5310009 簾に紫陽花。もう、梅雨です。ご近所の植木鉢にもいろいろありますねー。

P1110247 P1110248

 最近の変わり物、なかなか見当たりませんです。で、箱車を見かけました。スカイライン(1970年代?)です。それに、ペンツのオープンカー(これも1970年代?)。

2000gt P5280003

 そして、ご愛嬌のこれです。みんな、いろいろと工夫しています。うーん、今晩は、餃子を食べたくなります。ハイ!

P1120638 P1140119

 こちらは朝の、三輪自転車通勤風景。健康にも良いもんですね。で、全天候型バイクに、ステレオ付きです。おや?携帯ナビ付きみたいです。

P6180038 P6250002

 考えれて見るに日々平々凡々と過ぎて、変化の無いのが一番で有りますが・・・。時にこんな変わったのもに惹かれてしまうおサカナでありますfish

|

« 水の楽園「ディズニーシー」に行きました | トップページ | 即席アンズジュースを作って、ナス実る。 »

おサカナの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/56410444

この記事へのトラックバック一覧です: もう、雨期。こんなの発見!:

« 水の楽園「ディズニーシー」に行きました | トップページ | 即席アンズジュースを作って、ナス実る。 »