« まさかこんなに赤くなるとは | トップページ | 7:35分の日の出 »

2015年12月13日 (日)

とうとう5人になりました!

Pc130006 年の瀬に、例の級友に再会です。言い出しっぺはクリ君です。今回は、ミツオ君が加わって、4人から5人になりました。そして、いつもの盛り上がりで、「あーだ!・こーだ!」の盛り上がり。

 さて、この度の宴では、ウっちゃんとミツオ君とが約50年振りの再会で、会った時にはお互いに???でした。 しかし、・・・放題なので、1時間後には皆「おい、お前・俺」の仲で、お二人もあの頃に戻っていました。

Pc130007 そして、こんなに頼んで良いの?と思う程、楽しみました。勿論、おサカナも、充分に満足です。 師走の帰り道に、小雨の空を見上げては「さて次回のこの集まり何時になるのかな?」と独り言。

    では、その時までお元気で!fish

|

« まさかこんなに赤くなるとは | トップページ | 7:35分の日の出 »

中学校時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/62949356

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう5人になりました!:

« まさかこんなに赤くなるとは | トップページ | 7:35分の日の出 »