« 「年賀状」皆さんもうお済みですか? | トップページ | WIN7から10へ »

2015年12月21日 (月)

レイクタウンに行って見た!

Pc210009

「大き過ぎ 入口何処か 我が迷子」なーんちゃってね。

 初めてレイクタウンに行って見た。目的は、サイズが合わない靴の交換です。息子のメダカ君から電話があり、アウトレットで「ナイキ」が安くあるとの事。そこで24.5cmをリクエストするとそのサイズは無いとこのとで、25cmと相成った。

 しかし、届いて開けて見てびっくり。あやや!足が入らないではありませんか?で、お店に連絡したら、なんと「交換OK」との事。そこで、早速アウトレット館に出かけた次第です。

Pc210010 レイクタウンも随分拡大されていて、ここのアウトレットの駐車場にたどり着くのに、3か所も回ってしまった!でも「ナイキ店」はすぐ近くに在りました。ラッキー。

Pc210007 Pc210012
 外人用なのか、または最近靴を履いていない我が足が幅広?なったようで、結局26cmに落ち着きました。使いみちはラジコングライダーのSAL投げ用です。それと、ゴルフの練習用かな。ちょっと、おサカナには派手ですが、若気の至り・・・でしょうか。

 それから、今まで一度も行ったことのない、スターバックスに行きました。ここは、週初めにも拘らず結構混んでいましたよ。やっぱ、美味しいかったです。また店員さんの対応は、ぴか一でしたね。実際に私の「よくばりな我が儘」に、丁寧に対応して呉れたのでね。Pc210008 それは、これ。右の透明なドームカップです。これを、・・・に鉢に使うためにゲット(最近流行っているような)。無論、無料でね。有難うです。

Pc210020

 、今日は、何だか良い一日の気分です。帰路に見上げた空に、赤い雲がポツンと咲いていました。

Pc210018     さて、この鉢に何を植えようかなpenguin

|

« 「年賀状」皆さんもうお済みですか? | トップページ | WIN7から10へ »

おサカナの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/63078417

この記事へのトラックバック一覧です: レイクタウンに行って見た!:

« 「年賀状」皆さんもうお済みですか? | トップページ | WIN7から10へ »