« 我が町のマッターホルン? | トップページ | John Lennonの”Happiness”とは »

2015年12月29日 (火)

ちょっと壁紙貼って見ました

Pc270062 「リフォームの 重い腰上げ 見ちがえる」なーんちゃってね。 歳の瀬、キンギョさんに即されて何度でも張り替えが出来る壁紙(パソコン画面ではありません)で、ちょっとリホームしました。現在、1時50分です。

Pc270064 この辺が、PROの腕前かな・・・。

Pc270065少し、雰囲気が・・・?Pc270067 最後は、このデザインシールを境目に貼って終わりです。Pc270071 では、全体を見てみましょう。

Pc270072 雰囲気が変わったねー。特に壁の安い絵画が、高そうに見える?予算1万円で、時計の針は2時50分。1時間で完了です。でも、こてっれ、クリスマス用かなxmas

10419556_829401137185412_5110928815 「ぽつねんと 水辺の木立 北風は」なーんちゃってね。

壁紙買に行った時に、パチリです。そうなんだよねー。未だ暖かく、北風が吹いて来んのです。

10649851_829717473820445_2813544591 「廃品も 生かす殺すも 知恵しだい」なーんちゃってね。

 キャップのねじ切り部分取ったら、もっと良いかもなー。

     おサカナの自己自慢でしたfish

|

« 我が町のマッターホルン? | トップページ | John Lennonの”Happiness”とは »

おサカナの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/63204940

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと壁紙貼って見ました:

« 我が町のマッターホルン? | トップページ | John Lennonの”Happiness”とは »