« 季節外れのサニーレタス | トップページ | とうとう5人になりました! »

2015年12月13日 (日)

まさかこんなに赤くなるとは

Pc130011 今朝、窓を開けたら・・・?「窓開けて 鮮やか過ぎて 冬はまだ」なーんちゃってさ。

つげの葉っぱが、どよんだ陽射しの為か、こんなに真っ赤になっていた!今日は小雨の予想の様だが、外にでると、そう寒くはない。

良く、「うろいゆく」と言うが、こうして色の変化で愛でるもの良いなー。

   今夜も「しし座流星群」見られないかもfish

|

« 季節外れのサニーレタス | トップページ | とうとう5人になりました! »

おサカナの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/62944119

この記事へのトラックバック一覧です: まさかこんなに赤くなるとは:

« 季節外れのサニーレタス | トップページ | とうとう5人になりました! »