« WIN7から10へ | トップページ | ちょっと壁紙貼って見ました »

2015年12月26日 (土)

我が町のマッターホルン?

Pc050048  「見上げれば 高き冬空 未踏の地」なーんちゃってね。

 何と暖かなクリスマスだったことか。自転車に乗って、長ネギの苗を買いに行った帰りに、パチリです。我が町のマッターホルン?を発見。すかさず撮影しましたよ。でー、実はここでした。

Pc050049

  「相談は 焚火にあたり 木枯しで」なーんちゃってね。これは、我が家のザンカ(山茶花)です。この句って、どこかで聞いた事ないかなー?そうです、童謡唱歌:「たき火」ですね。

Photo_2

 「可愛すぎ 思わず水を 与えすぎ」なーんちゃってさ。

 最近百均で・・・作りました。赤い花が咲くみたいです。で、大きくなったらどうしよう。思わず、彼女にクリスマスプレゼントしちゃいましたheart02

1067_827840424008150_99042971278616 師走、何だかんだと忙しい日々に、そろそろ壁紙張り替えなくちゃなー。

  えっ!?パソコンじゃーありませんよfish

|

« WIN7から10へ | トップページ | ちょっと壁紙貼って見ました »

おサカナの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/63158802

この記事へのトラックバック一覧です: 我が町のマッターホルン?:

« WIN7から10へ | トップページ | ちょっと壁紙貼って見ました »