『瞳を閉じて』と『一瞬のまばたき』
「心窓 瞳を閉じる 思いやり」 なーんちゃってね!
意訳1:「『瞳を閉じてご覧よ!そうするとすべてが変化するんだよ。そう、、それは君の心の奥底の、大らかさと「愛」だよ。瞳を閉じない限り変化しない事を、君は知る(気が付くことは無い)だろう。』By:自分
2:「《一瞬のまばたきの間に…すべてが変わることがある。だから、常に赦しの心を持ち、常に全身全霊で愛しなさい。いつまたそのような一瞬が訪れるか、誰にもわからないのだから…》By:JUDY
どっちが良いかな・・・?「赦しの心」に・・・。ウムー、負けたな
「北風の 日差しの隙間 傾(かし)げ花」・「水仙も ぽつりと咲くと いじらしい」なーんちゃってね。
なかなか寒くならない正月明け。ご近所で見かけた一輪に、思わずパチリです。清楚な感じが気に入りました。そして自分は、大きく強力な集団より、凛とした個人が好きなのかなー
年越し狼狽!「蝋梅だよ 来たりし春は 年越しだ」なーんちゃってさ。
この分じゃ「お山にね 雪降らにゃー、不作かな」なんて、思うほど暖かい日々ですね。これで良いのかちょっとおサカナは心配です
「この雑煮 一年分は 明日まで」なーんちゃってさ。
大好きなお雑煮も、これが最後・・・。で、今も食べながら、改めて年賀状を眺めています。ふと眺めては、あの・・・頃に・・・告白・・・。あっ!キンギョさんごめんなさいです
ウー、寒む。「シンシンと ミドリ凍(こごえ)る 霜降りか」なーんちゃってね。
やっと、寒気が来ましたね。昼の平均気温が5度以下。充分に真冬になったようだな。で、ビニールハウス?の上に、粉雪を見たので・・・。ホウレンソウ君、こんなハウスにしてゴメンね。
| 固定リンク
「なーんちゃって・パチリ」カテゴリの記事
- 寒の入りですね。(2017.01.08)
- 五月の後半パチリです(2016.06.02)
- 五月晴れに、なーんちゃって!(2016.05.14)
- ゴールデンウイークになーんちゃって(2016.05.03)
- 早春にパチリ!(2016.04.03)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント