« 霰の秘密 | トップページ | 「輪の心 社稷を資して 尊ぶか」 »

2016年3月11日 (金)

「紅色に この水滴が 春を呼ぶ」なーんちゃってね。杏の蕾です。P3070074_4

「すまし顔 何処かの彼氏 待っている」なーんちゃってね。 ジョウビタキ(雌)?ご近所で、パチリでした。

12743728_853515698107289_6601876701

「ひとみ閉じ 平和利用に 光あれ」なーんちゃってさ。昨日H2A打ち上げ成功。X線天文衛星「ひとみ」も今朝成功。そう言えば「成功も めぐみ遠のく 制裁か」。

1380414_856615431130649_59222978650

「愛らしき アセビ(馬酔木)の毒に 春謳歌」なーんちゃってね。

Photo

「閏日に 如月(きさらぎ)去りし 菜の花よ」なーんちゃってね。今年は366日。春が早そうだなー。

Photo_2

「大輪を コロッと転がす 夕日かな」なーんちゃってんね。

Photo_3

「コブシ上げ アラーアーメンに 国を去る」・・・・・。宗教戦争?Photo_4 

「お互いに 心の距離を 知っている」なーんちゃってね。人間も、こうありたいもんだね。

Photo_6

      そう、色とりどりにね!fish

|

« 霰の秘密 | トップページ | 「輪の心 社稷を資して 尊ぶか」 »

おサカナの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/64391610

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 霰の秘密 | トップページ | 「輪の心 社稷を資して 尊ぶか」 »