« 海の上の診療所に思う。 | トップページ | Vostro3550 無謀なパソコン冒険 »

2016年12月21日 (水)

降参トリオ 牡蛎の三種盛りを味わう。

 およそ一年振りの「降参トリオ」です。例によって浅草に集合です。

P1060674 巷で、聞き耳を立てていると、外国語が飛び交っていました。ウーン、そんなに有名なのでしょうかねー???因みに、火曜は定休日の日でした!!!
P1060687  まずは、飛び込みで頂いた、三種の牡蛎。三陸・伊勢・広島の味比べです。どれも、レモンの味が強すきましたねー。
P1060678  降参の三人三様と同じで、個性が有るのか無いのかよくわかりません。

 で、次なるお店は、屋台の好きなパイプマンが選びました。ここです。
P1060679 ここでは、牛煮込みを肴に話も十分弾み、愉快なひと時を過ごす。

 そして、次なる処は、大声を出す処にと移動です。

P1060680  マイクを持って歌った曲は、小学校の頃の「エイトマン」「リンゴ村から」「僕は泣いちっち」等々でした。特に「ないちっち」は、「木綿のハンカチーフ」の裏返しですねー。

 更けゆく冬至前の、夜景です。ツリーのライトが寂しです。
P1060685_4  帰路の路上には、クリスマスのイルミネーションが、いっそう年の瀬を感じさせていました。

P1060686

 では、O157に注意してまた会いましょうfish

|

« 海の上の診療所に思う。 | トップページ | Vostro3550 無謀なパソコン冒険 »

降参トリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/68924819

この記事へのトラックバック一覧です: 降参トリオ 牡蛎の三種盛りを味わう。:

« 海の上の診療所に思う。 | トップページ | Vostro3550 無謀なパソコン冒険 »