« モンキーZ50J 6V改 その3 今年最後の修理 | トップページ | 年賀状に想う。 »

2016年12月31日 (土)

YYシスターズ

 今年も、いろいろな事が有りました。なんたって、おサカナが脳内出血で、救急搬送になり驚きました。が、その後に後遺症も無く、今日に至っております。感謝です。

 また、10月には、ロクヨンにして就職です。自分の子みたいな方々と、一緒に仕事が出来るなんて、驚きでした。で、その仕事では、日々「いろはにほへと」と手取り足取り怒られて、四苦八苦の日々。でも、明るく仕事が出来るなんて、まるで夢の様で、なんて素晴らしい事だろう!

 ラジコンは、卒業したわけではありません。キチンとひっそりと、しまってあります。パソコンもポチポチいじくっております。が、最近以前から企んでいた?バイクの修理にハマった。モンキーZ50Jです。私より若いですが、御年38才!普通なら、オシャカですね。来年には、クラッチを強化にするのが楽しみです。

 そして、なんたってYYシスターズの「二人の孫」です。とうとう・・・じじ・・・いや、OOPAPAと、呼ばせています。実は、メダカ君が結婚して今年は、3人の家族が増えたのです。奥さんは「ヒマワリ」さんで、長女は「イチゴ」ちゃん。で、今月生まれたのが「リンゴ」ちゃんです。これも、感謝です。

Photo

 今、思い出しました。年初めの「初飛行会」のブービー賞。「ピンクのベイビー」!これも何かの縁だったんでしょうねー。


 そんな大晦日に、独り思いを馳せるおサカナでしたfish

|

« モンキーZ50J 6V改 その3 今年最後の修理 | トップページ | 年賀状に想う。 »

おサカナの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/69064802

この記事へのトラックバック一覧です: YYシスターズ:

« モンキーZ50J 6V改 その3 今年最後の修理 | トップページ | 年賀状に想う。 »