« これは大きな問題か?些細なことか? | トップページ | 今日から愛犬「コロ」と! »

2017年6月21日 (水)

かんたんで安いシールの作り方

メダカ君に頼まれて、「BABY IN CAR」シール作りました。

今回は、いろいろ思案して、百均でラミネーター不要のラミネートが有ることを知り、店に行ってみた。どうも、片面しか接着剤が無いみたい。そして、インクジェット対応の接着シールA4(名刺用のA4判ノーカット)を見っけ。これって、なんか出来そう。

そうしたら、出来ちゃいました。なんと百均で、シール付きのステッカーが作れました。やー、驚きです。動画にまとめましたので、ハワイに行った気分で、見てください。

如何でしょう。A4一枚が66円。これって、時代の進歩?!?
おサカナもびっくりのダイソーですfish

|

« これは大きな問題か?些細なことか? | トップページ | 今日から愛犬「コロ」と! »

おサカナの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/70920231

この記事へのトラックバック一覧です: かんたんで安いシールの作り方:

« これは大きな問題か?些細なことか? | トップページ | 今日から愛犬「コロ」と! »