« YDS3-後期1966年 復活を夢見て その三 | トップページ | アーチェリー 一矢一撃事始め 一か月 »

2017年7月29日 (土)

YDS3-後期1966年 復活を夢見て その四 最終回

P7290603いよいよ復活を夢見て最終回です。
前回、エンジン掛かったのですが、ギアーの入りが異常でした。今日、その原因が判明です。他愛のない、初歩的ミスです。変速機のチェックの為の試乗中に、オーナーさんからの指摘で分かりました。
Photoシフトペダルがアップ時に、カチッと音がしてエンジンに干渉してストップ。2速以上に入らない訳です。手でグイっと手前に曲げると、スコンスコンと、チェンジOKです。 Photo_3 これで、復活です。良かったです。嬉しいです。キック一発の醍醐味です。
P7290602 今回も、一番被害を被ったのは、「コロ」ちゃんでした。油と騒音と煙に、よく耐えました。
P7290601 「では、次回のキック一発まで、ゆっくりしてねー」と、おサカナは慰めるのでしたfish

|

« YDS3-後期1966年 復活を夢見て その三 | トップページ | アーチェリー 一矢一撃事始め 一か月 »

キック一発Bike」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194720/71276971

この記事へのトラックバック一覧です: YDS3-後期1966年 復活を夢見て その四 最終回:

« YDS3-後期1966年 復活を夢見て その三 | トップページ | アーチェリー 一矢一撃事始め 一か月 »