VTZ250 その23 リヤ組み込み終了
折り返しの、第一関門。リヤの組立てです。完成はこうです。
今回は、リヤスプロケを45から41に変更です。35馬力のゼルビスを考えると、この43馬力なら41でもOKでしょう。小柄な私ならね!
ギューと締めて、どんどん組み立てです。ゴムには劣化が見られないので、生きです。
塗装を終えたブレーキシューの、はめ込みでsy。グリスたっぷり。
縦てエイッと力で広げればOK.
写真は有りませんが、アクスルを通しておいて、後は、チェーンですね。Oリングシールドです。そのまま、フロントに差し込んで、リンクです。
104コマのままで、アジャスター調整で大丈夫でした。
フェンダー取り付けには、電装配線の手順に注意です。特に、バッテリ周りのスターターリレーとか、リザーブタンクのチューブにね。
で、問題が一つ有りました。ブレーキランプスイッチの、音がしません!点くのかな???
夕日を背に。
ではでは
| 固定リンク
「キック一発 VTZ250 1987年製」カテゴリの記事
- VTZ250 その30 メーター不良に旧車オイルにその他(2018.04.21)
- VTZ250 その29 最終組み立て2 完了(2018.04.19)
- VTZ250 その29 最終組み立て1(2018.04.19)
- VTZ250 その28 キャリパーO/Hです。(2018.04.11)
- VTZ250 その27 フロント組み立て(2018.04.10)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント