« VTZ250 その22 シルバー仕上げ エポキシ | トップページ | VTZ250 その24 ゴム/フェンダー再生磨き »

2018年3月31日 (土)

VTZ250 その23 リヤ組み込み終了

折り返しの、第一関門。リヤの組立てです。完成はこうです。

今回は、リヤスプロケを45から41に変更です。35馬力のゼルビスを考えると、この43馬力なら41でもOKでしょう。小柄な私ならね!

ギューと締めて、どんどん組み立てです。ゴムには劣化が見られないので、生きです。

塗装を終えたブレーキシューの、はめ込みでsy。グリスたっぷり。

縦てエイッと力で広げればOK.

写真は有りませんが、アクスルを通しておいて、後は、チェーンですね。Oリングシールドです。そのまま、フロントに差し込んで、リンクです。

104コマのままで、アジャスター調整で大丈夫でした。

フェンダー取り付けには、電装配線の手順に注意です。特に、バッテリ周りのスターターリレーとか、リザーブタンクのチューブにね。

で、問題が一つ有りました。ブレーキランプスイッチの、音がしません!点くのかな???

夕日を背に。


ではでは

|

« VTZ250 その22 シルバー仕上げ エポキシ | トップページ | VTZ250 その24 ゴム/フェンダー再生磨き »

キック一発 VTZ250 1987年製」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: VTZ250 その23 リヤ組み込み終了:

« VTZ250 その22 シルバー仕上げ エポキシ | トップページ | VTZ250 その24 ゴム/フェンダー再生磨き »